gosea's surf&cafe Blog

お疲れ様でした-----【mobile】-----

2017/5/15 月曜日@ 1:47:47

j10

IMG_8304.JPG

今日の三保は弱い東風のオフショアでしたが、お二人ともしっかりと風を掴み上手にセイリングされていました

水辺でゴンズイの群れを見つけました!
ゴンズイ玉になって泳ぐのは幼魚で、みんな同じ親から生まれた兄弟だそう。
背ビレと胸ビレに棘があり 釣り人が捨てたゴンズイを踏んでも激痛と腫れに襲われます。
万が一刺された場合の緊急処置は、患部を水洗いして毒を絞り出し 50℃くらいのお湯につけてタンパク毒を失活して下さいね。

ゴールデンウイーク-----【mobile】-----

2017/5/9 火曜日@ 11:39:48

IMG_7975.JPG

ゴールデンウイークは天気も良く毎日良い風が吹きました。皆様お疲れ様でした。
最近牡蠣殻が多く足の裏をカットされる方が多い様です。気をつけて下さいね

スクール-----【mobile】-----

2017/4/20 木曜日@ 21:40:02

FullSizeRender.jpg

本日のスクール生
村越様!初めてのウインドでしたが、かなり沖までセイリング出来ました!
また海に来られた際には皆様宜しくお願い致します

j10

ジャパンサーキット-----【mobile】-----

2017/3/17 金曜日@ 10:26:51

IMG_6555.JPG

大分に来ました!
吹きますように。。

TOYOTA CUP2017-----【mobile】-----

2017/1/18 水曜日@ 21:30:30

IMG_4919.JPG

ジャパンサーキットで小浜島に来ています。
明後日から3日間!爆風から順風でレースできそうです。
頑張ります j10

2017-----【mobile】-----

2017/1/4 水曜日@ 11:00:35

j10

IMG_4467.JPG

明けましておめでとうございます
皆様によい風が吹きますように!

今年も一年goseasをどうぞよろしくお願い致します。

文化の日-----【mobile】-----

2016/11/4 金曜日@ 7:42:49

IMG_2842.JPG

wさん6回目のスクールでした!
バランスが良くて本当にびっくりしました。

岩手国体-----【mobile】-----

2016/10/5 水曜日@ 13:27:11

IMG_2114.JPG

岩手国体に静岡代表として出場しました。
山に囲われた小さな湾内の中で0〜10m/sの激しい振れとガスティーな風でとても難しい海面でした。
ウインドは3日間で6レース行われ結果は12位。目標としていた8位以内入賞出来ませんでした 。ウインド男子は13位。静岡県連は少女レーザー級が7位入賞でした。
応援ありがとうございました。

☆GOS☆-----【mobile】-----

2016/7/7 木曜日@ 2:42:38

image1.JPG

image2.JPG

だいぶ出来上がってきました

本栖湖パドルチャレンジ-----【mobile】-----

@ 2:25:34

image1.JPG

入賞おめでとうございます

次のページ »